技術/ガジェット
-
2015/05/13
Agile Japan 2015に参加してきました!
L小川です。 先月の話になりますが、4/16(木)に開催された「Agile Japan 2015」に参加してきました。 恥かしながら…「 アジャイルって何?」という状態で当日を迎えてしまったのですが、そんな私でも得るもの…
-
2014/08/25
WebGLがすごい! – 前編 –
みなさまこんにちわ。さいとう(黒)です。 今日はWebGLの話をします。 WebGLって何?という方のために、以下抜粋。 WebGL(ウェブジーエル)は、ウェブブラウザで3次元コンピュータグラフィックスを表示させるための…






